永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

芸術は爆発だ~!

今日までナ、ナ、ナ、ナント、我が家の流星君の芸術作品がせんだいメディアテークに展示されました。
先週、突然、メールにてお知らせがあって、クラスでも数人しかいなかったので、なんのことだろうと思ったら、流星が「きつねのてぶろを書いたんだよ~」とのこと。
こないだの日曜日に行ってみたら、「手ぶくろを買いに 」の流星の絵が飾られているではないですか~。きつねと、雪がちゃんと書いてあって、パパ感動。
流星、パパの知らぬ間にこんなに上手にかけたのね~。偉いぞ~。これからもいっぱい絵を描いてね~。

【流星の芸術作品】
130217_1104~02

【先生のコメント】
130217_1105~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おひなさま | HOME | 座椅子占領!>>

この記事のコメント

おお!流星くん凄い!上手だね!
うちのチビは絵心が皆無っぽいですww
ボールペンでグルグルとロールケーキばっかり描いてますよw
絵に関しては9割方旦那の遺伝子を引き継いだようですwwww
2013-02-27 Wed 13:33 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
ありがとうございます。
お子さん、そうなんですか?
ユトさんに似たらすごい御上手になりそうなのに。
これからきっと伸びると思いますよ~。
2013-03-02 Sat 22:40 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |