永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

7歳

3月11日。
人々にとっては忘れられない日になりました。
我が家にとっても亡くなる人はいませんでしたが、嫁さんの実家が流されてしまい、大変な思いをしました。

しかし、我が家にとっては震災が来る前から特別な日でした。
そう、我が家の永遠のアイドル、ムーヴ姫のお誕生日なのです。
今日で7歳になりました。
うさぎで7歳といえば、平均寿命です。
あんなに小さかった姫様も今はすっかりお姉ちゃん。
去年、体調を崩して入院もしたけれど、今はすっかり元気です。
最近は流星にいじわるばかりされ、安眠と平和を妨害されていますが、寝ている流星のそばで見守ってくれたり、蒼穹ちゃんのそばでツンツンしてくれたり、その姿に癒されます。
ムーちゃん、これからも流星と蒼穹ちゃんのことをしっかり見ていてね。
そして、蒼穹ちゃんがムーちゃんのことを覚えて、ムーちゃんと仲良く暮らすくらい、いっぱいいっぱい長生きしてね。
ムーちゃん、誕生日おめでとぅ♪

【今日のムーヴ姫】
130311_0854~01
130311_0853~01
130311_1919~04
130311_1918~01
130311_1914~01

p.s ムーちゃん専用ケーキ、流星がちぎったり、型ぬきしてくれました。

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のママチャリ | HOME | おひなさま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |