永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

Mr.childrenライブ2013

ミスチルのライブに行ってきました~。
久々の室内ライブ。
会場は渋滞にはまりギリギリについたことと、熱気でムンムン。
おかげで始まる前から汗ダラダラ。(笑)

ここからはネタばれです。
読まれる方はご注意を。

オープニングは会場が真っ暗の中から、会場に魔道士のような恰好をした桜井さんが登場し、熱唱。
その曲の終りに、マジックなのか、突然いなくなり会場騒然。
でも、次の曲からは普通に登場し、歌い始めました。
前半は過去の曲が多く、今回から参加する人には大丈夫かなと心配したけれど、後半にアルバム曲がしっかり入っていました。
今回はいつもに比べ、桜井さんが踊る踊る歌う歌う、見ているこっちが今までで一番疲れました。
そして、今回もJENさんはしっかり笑いをとってくれました。(笑)
今回のライブ、ひっさびさに「抱きしめたい」を聞いて、懐かしさの他に、すごいジーンときました。
また次のライブ行きたいな~。
やっぱりミスチル最高!!!

【セットリスト 4月13日】
1.過去と未来と交信する男
2.LOVEはじめました
3.Worlds end
4.NOT FOUND
5.花言葉
6.やわらかい風
7.抱きしめたい
8.Surrender
9.Pink~奇妙な夢
10.常套句
11.CENTER OF UNIVERSE
12.擬態
13.fanfare
14.イミテーションの木
15.Pieces
16.Happy Song
17.hypnosis
18.End of the day
19.innocent world
20.エソラ
21.Marshmallow day
-----------------------------
22.天頂バス
23.HERO
24.祈り ~涙の軌道

【ツアーバス】
130413_1801~01
スポンサーサイト

ミスチル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北海道物産展 | HOME | この人誰?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |