永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

妖怪大戦争!?

最近、鬼太郎グッズにはまっている自分。
姫と一緒にいろいろ写真を撮っちゃいました。

【姫VSぬりかべ】
姫の攻撃。
姫、足を使ってのふみふみ攻撃。
ぬりかべに100のダメージを与えた。
ぬりかべを倒した。
ぬりかべ


【姫VS一反もめん】
姫の攻撃。
姫、前足を使ってのとんとん攻撃。
一反もめんに100のダメージを与えた。
一反もめんを倒した。
一反もめん


【姫VS目玉のおやじ】
姫と目玉のおやじの同時攻撃。
お互いがぱっちりお目目でかわいらしさをアピールしている。
姫がかわいらしさで一歩リードし、
目玉のおやじに100のダメージを与えた。
目玉のおやじを倒した。
目玉のおやじ


姫、妖怪達を退治し、こう言った。
姫:「あたちになんかようかい?」
夢幻:「…。」
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今年もありがとうございました。 | HOME | なおさんからの贈り物>>

この記事のコメント

今年のダジャレ納めでしょうか。
え~い、おまけだ。座布団10枚!
来年もよろしくお願いします。
2007-12-30 Sun 22:12 | URL | マロママ #-[ 編集]
夢幻さんブログ開始おめでとうございます!!
お伺いするのがすっかり遅くなってしまいましてゴメンナサイ。
お兄さんギャグも健在ですね。
なんかようかいですか・・・なんかようかといえば~何か用か九日十日~と口走ってしまうnakiusaです。そうねぇ~ムーヴちゃんも年末年始はpapaさんとでもあそんでようかい~なんて思ってるんじゃないでしょうかね。
リンクの件オッケーです!!
2007-12-30 Sun 22:44 | URL | nakiusa #-[ 編集]
v-266マロママさん
いえいえ、今年はまだ終わりませんよ~。明日もまだありますからね。おっ、座布団10枚もらっちゃいました。んじゃ、明日は、今日以上のものをやらないと。(笑)

v-266nakiusaさん
リンク貼らせていただきありがとうございます。
こっちでも、ギャグは全開でやってますよ~。自分はこれがとりえですから。(笑)何か用か九日十日って、初めて聞きました。歌か何かですか?おっと、nakiusaさんも、やりますね。姫、んじゃ明日は自分をにおいをかいでようかい?(笑)
2007-12-30 Sun 23:04 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
リンクの件、了解いたしました。
こちらも相互リンク張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
頑張ってくださいね。( ̄ー ̄)
2007-12-31 Mon 02:15 | URL | べー #8upmLHSw[ 編集]
コメントありがとうございました!
こちらからご挨拶に来なくちゃだったのに、すみません(^o^;)
鬼太郎ファミリーVSムーヴ姫☆
RPG好きな私にはたまらないシチュエーションです(笑)こういうの大好き(^o^*)
リンクもちろん喜んで♪
こちらも貼らせていただきますね。よろしくお願いします(^-^)
2007-12-31 Mon 03:03 | URL | tmk #SFo5/nok[ 編集]
v-266べーさん
リンクを貼らせていただいてありがとうございます。びーち君のかわいさしさを伝える上手さを見習いつつ、頑張っていきますので、今後も遊びにきてくださ~い。

v-266tmkさん
リンクを貼らせていただいてありがとうございます。RPG好きなんですね。んじゃ、ナイスな内容だったかもしれませんね。ただ、この内容は続けるのが難しいかも。(笑)でも、またやってみますね~。今後もよろしくお願いいたします。
2007-12-31 Mon 19:47 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |