永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

月夜のうさぎ

今日はsakuraの買い物のお付き合い。と言っても、「パン食べたい×2」とのことなので、車で行ける比較的近場のパン屋さんをめぐりました。
1軒目、お休み。
2軒目、お目当てのパンなし。
3軒目、お目当てのパンなし。
あきらめて、本屋さんに入って、反対車線に、Uターンしようとしたら、目の前に、「パン工場直売」の文字がsakuraによると聞いたら、「絶対よって。」との回答。そして、お店に近づいてみると、ネット販売で有名な「月夜のうさぎ」ありますの文字が。パンそっちのけで、月夜のうさぎを買ってしまいました。

【月夜のうさぎ】
DSCF0539.jpg


【姫、月夜のうさぎが気に入らない】
DSCF0548.jpg

夢幻:「姫、ひっくりかえしちゃダメでしょ~。」
姫:「だって、このうさぎさん、なんかふてぶてしい態度をとっているんだも~ん。」
夢幻:「そうだね~。」
姫:「ふてぶてしい態度をとっていいのはあたちだけ。」
夢幻:「…。さっ、月夜のうさぎのプリン食べよう。」
姫:「夢幻さ~ん、そうやってプリンばっかり、食べているから、おなかとおけつがプリンプリンなのよ~。」
夢幻:「…。どうせ、プリンプリンです…。」
スポンサーサイト

| コメント:9 | トラックバック:0 |
<<4月9,10日 | HOME | 不安>>

この記事のコメント

月夜のうさぎ?

ムーヴちゃんの話からすると
それは プリンなのですか?

なぁぁぁぁぁっ(ノ∀<*)

食べ終わった後も
その器 使えそうですね(´∀`*)
2008-04-07 Mon 09:43 | URL | すず #-[ 編集]
ネット通販限定だと思ってた!
買えて良かったネ!
奥さんも喜んでたんじゃない?

チャイルドシートのことはいつでも聞いてね!
2008-04-07 Mon 21:27 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
sakuraさんはホントにパン好きですよね~。自分でも作っちゃうし、どんだけ食べたいんでしょうか。。。
月夜のうさぎは初めて知りましたー。固めで濃厚らしいですね。美味しそう♪
ムーブ姫よ。今回はムーブ姫の言う通りだと思うよ。いいとこついたね(^~^)
2008-04-08 Tue 09:09 | URL | aiossa #0DW/rr8Y[ 編集]
へ~そんなプリンがあるんですね(@@)
美味しそう~美味しいんですよね?(@@)
いいなぁ、、ダイエット中だから写真で見てるとたべたくなっちゃうんです(^^;;
あ~ぷりん食べて、ぷりんぷりん・・になってもいいかな(笑)
2008-04-08 Tue 12:09 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは!
「月夜のうさぎ」プリン初めて知りました(汗)
パッケージにうさちゃんプリントしてあって
それだけでも買いたいです(笑)
美味しいそう~。
ネットで後で見てみよう~。
姫の言葉私もギクっときそうです。
2008-04-08 Tue 22:05 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
プリン、美味しそう。。。
でも、やっと体重が、妊娠前に戻ったところだから、我慢しないと。。。
もう少し、体重落として、目標体重になったら、私も購入しようかな。
2008-04-09 Wed 14:07 | URL | sakuraco #u2lyCPR2[ 編集]
私も初めてそのプリンのこと知りました!
とってもかわいいパッケージだし、絶対買いですよね!!

夢幻さんのところは、いつもsakuraさんを思ってかわいいパンやうさグッズをおみやげに買って帰られたりと、、、なんだかうらやましいです~☆

きっと良いパパさんになりますね、夢幻さん!
2008-04-10 Thu 00:58 | URL | ロッタ #-[ 編集]
パッケージの可愛さだけでなく、お味もおいしいらしいですね。
偶然とはいえ美味しいものに出会えるのはラッキーですよ。
夢幻さん、ぷりんぷりんなんですか・・・ただのギャグではないみたいですね ( ̄m ̄〃)
ムーヴちゃんにしっかり暴露されちゃいましたね。。。。
2008-04-10 Thu 23:35 | URL | nakiusa #-[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。プリンなんです。
味は結構濃厚でおいしかったですよ。
そうですね、言われて見ればこの器、今後も使えそう。
100円プリンとか作るのにいいかも~♪

なべ酒造さん♪
そうそう、ネットだけだと思ってた。
286号の左手に協裕堂がある次の信号を右手に曲がったところにあるから、ぜひ行ってみて。
おかげさまで、今日、チャイルドシート買ってきたよ。こないだ話したやつの色違い。

aiossaさん♪
妊娠してからホントsakuraのパン好きには困りました。
今日も2軒ほど回りました。(笑)
aiossaさんも行ってみては?場所はなべ酒造さんへのコメントを参考に。
姫のコメント、おもいっきりささります…。

がじゅうさん♪
そうなんです。こんなプリンがあるんです。
以前から知ってはいたのですが高くって…。
確かにダイエット中にプリンは危険ですよね…。
ぷりんって、くらいはいいけど、ぷりんぷりんになると大変ですよ。

こゆ母さん♪
そうなんです、パッケージのガラスにもうさぎちゃんが書いてあるんです。
お洒落ですよね~。
姫の今回のギャグは確かに響きますよね。(笑)
お互い、気をつけましょうね~。

sakuracoさん♪
おいしかったよ~。
sakuracoさん、元が細いんだから、食べても大丈夫だよ~。
うちなんて、sakuracoさんが知っている自分から10キロは太ったよわ。
賞味期限が長ければ、買って送ってあげたいんだけど…。

ロッタさん♪
ぜひ、買ってください。日本に帰ってきたときには是非。
褒めてもギャグしか出ませんよ。(笑)でも、サプライズで買っていくと、喜ばれるほうより、怒られるほうが多くて。(笑)
できたパパになれますかね~。

nakiusaさん♪
そうですよね~。ホント偶然とは言えて出会えてびっくり。今日も行ったのですが、ありませんでしたもん。
そうなんです。昔はオケツだけがプリンプリンだったのですが、今はおなかも…。
リアルな現実です。姫に暴露されてもいいような、身体にしないと…。
2008-04-12 Sat 22:07 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |