永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

新車

誕生日の日に買いそびれてしまった新車。
土曜日に買ってきました~。
お店で選ぶときから流星は大興奮。
「これに乗る~。次はこれ~。」ってな具合に3,4台乗り回し、この自転車に決定。
頭が大きいため、ちょっと大きなヘルメットを買うことになったけれど、こんな感じになりました。
補助輪をつけて、昨日、一昨日と新車を乗り回してま~す。

p.s 実家にいちご1パックを届けに行ってきたよ~。

【新車を乗り回す流星】
130427_1430~01
130427_1430~02
130427_1430~03

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パ~パ | HOME | 蒼穹カッパ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |