永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

パ~パ

今日もきゃわいぃ蒼穹ちゃん。
さっき、「パ~パ。」って言った気がする。
あくまで気がする都合のいい耳だけど、いつもよりいっぱいハグしちゃいました。

【今日の蒼穹ちゃん】
130504_2033~01
130504_2034~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<じいちゃん | HOME | 新車>>

この記事のコメント

そらちゃんも似てるぞ・・・
どうしても夢幻さんの子供は父親に似るな。。。
2013-05-05 Sun 10:11 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
マジで?蒼穹ちゃんも似ている?
うちらはそれ以上に蒼穹ちゃんが流星にそっくりでびっくりするよ。小さいころの流星はもっとお肉があったけど。(笑)
2013-05-09 Thu 22:30 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |