永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

一難去ってまた一難

じいちゃんの葬儀が終わり、ひと段落したらと思ったら、昨日の夜にムーちゃんが急にペレットを食べなくなった…。
「1日経ったらいつものように治るだろう。」と思ったら、朝にペレットがまんま残っているわけで…。
朝一で病院に連れて行ったら、「体温が異常な下がり方をしているね。夕方まで様子を見ましょう。」とのこと。
夕方にもう一度行ってみましたが、「胃腸うっ帯だとは思いますが、数値だけ見ると異常はないようです。でも、ペレットをぜんぜん食べてないので、流動食と点滴をしましょう。ただ、その他のケースもあるので経過を見ましょう」とのこと。もちろん入院です。
今もそうですが、じいちゃんの時以上に、精神的なダメージを受けており、いろんな思い出がフィードバックしているわけで…。
運転だったり、話が上の空になったり、普通にうちの住所を忘れたりしている状態です…。
いつもこうやって、パソコンをしたり、ゲームをしたりしているわきにムーちゃんがいないのがすごい落ち着かないわけで…。
ムーちゃん早く戻ってきて~。
飼い主は姫がいないとダメな人間です…。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<経過良好 | HOME | じいちゃん>>

この記事のコメント

おじいちゃん…
きっと天国でも一杯やりつつ、おうおう言いながら、
家族の事をも守るんでしょうね。(*^_^*)
葬儀は無事噛まずに終わりましたか?なんてww
お疲れ様でした(*^_^*)

姫ちゃんもはやく元気になってほしいですね。

我が家も今月の5歳の誕生日プレゼントは、
初めてのタイヤ付き乗り物、ザ☆自転車になります。
流星君も楽しそうですね!(^.^)
2013-05-15 Wed 10:35 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
ユトさんが言うようにすでにいっぱいどころかお腹いっぱいお酒を飲んでいると思います。(笑)
葬儀は若干噛んでしまいましたがなんとか話すことができました。
姫様は経過が良好でこのままいけば金曜日に退院できそうです。
ユトさんのところも自転車だったんですね。どちらが先に補助輪とれるか競争ですね。(笑)
2013-05-15 Wed 22:40 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |