永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

経過良好

今日の姫様の面会に行ってきました。
経過は良好のようで、今朝がた、ペレットを食べたみたい。このままだと明後日退院予定です。
面会に行ったら、姫がうちらの方によってきて、ペレットを食べ始めて、その姿を見て、家族がいる前で思わず泣いてしまいました。
今回、あらためて思ったけれど、ムーちゃんの存在が自分にとってあまりに大きいことを痛感しました。
ムーちゃん、待っているからね~。

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おかえり~♪ | HOME | 一難去ってまた一難>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |