永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

おかえり~♪

今日も病院に行ってきました。
順調にいけば退院の予定ですが…。
まだ食欲は本調子ではないですが、退院のお許しが。
うれしすぎ~。
家に戻ってきたムーちゃんが家に変化がないか、室内をきょろきょろ。
その後ペレットを食べ始め、いつもの様子。
ときどき、鼻でツンツンしてちょっかいを出す姫様。
いままでは当たり前だった光景。その当たり前の光景を見るとやはりうれしくて。
ムーちゃん、あらためて、おかえり~。

【帰ってきたムーちゃん】
130517_2004~01
130517_2004~02

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あたりまえの光景 | HOME | 経過良好>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |