永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

あたりまえの光景

遠足はお休みしちゃったけれど、流星、おかげさまでちょっとずつよくなっています。
そんな横で、姫がまったり。
今まで当たり前に思っていた光景が、こんなにも嬉しいことだなんて。
この1週間で姫への想いを痛感させられました。
それにしてもムーちゃんまったりしすぎ。(笑)

【まったり姫】
130519_1225~02

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かがみ | HOME | おかえり~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |