永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

4月9,10日

4月9,10日はうちの2大イベント。
4月9日は姫がうちに来た2周年記念。
4月10日はsakuraの30回目の誕生日。

まずは、9日。
sakuraのブログでも紹介されていましたが、姫はきた当初はこんなに小さかったのです。

080311.jpg


それが今は…。
あの頃のスマートはどこえやら。(笑)

DSCF0530.jpg


でも、元気でいてくれることが何よりの幸せです。
姫の元気に幾度となく助けられ、今、こうしているわけで。
ムーヴ姫、これからも長生きして、仲良く暮らしていこうね。
そして、○○君が産まれてきても、仲良くしてね~。

次に10日。
10日はsakuraの誕生日だったわけで。
もちろん、仕事の忙しさにかまけて、誕生日プレゼントを買いに行く暇もなく…。
そのため、誕生日当日、早めにあがって、プレゼントを物色して来ました。
自分とsakuraのセンスの違いがあって、自分がサプライズで買っていくものはほとんどがNG。
買って行っても、「なんで、こんなもの買ってきたの。お金もったいないでしょ。」と最近は言われる始末…。
なので、うさちゃん路線に最近は修正し、探していたら、目の前に素敵な置き物が。
ってなわけでうさぎの「こけ丸君」なるものを買ってみました。
今回のプレゼントはキュートなうさぎちゃんだったので喜んでもらえたみたいです。

今回もギャグはお休み。
早く、仕事が落ち着いて、ゆっくりブログを書ける日がきてほしいです…。
スポンサーサイト

| コメント:7 | トラックバック:0 |
<<おしるしがきちゃった…。 | HOME | 月夜のうさぎ>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
夢幻さんは記念日をとても大切にされていますよね。
sakuraさん、ムーヴちゃんは本当に幸せだなぁと
いつも感じます。
プレゼントのうさぎさんかわいいです。
私も欲しくなっちゃいました。
ムーヴちゃんヘチマサンド?に夢中ですね☆
2008-04-13 Sun 21:28 | URL | ネコ #-[ 編集]
そうそう(´∀`*)
ウサ飼いだったら
ウサギのグッズは なんでもダイスキ(ノ∀<*)
私もウサグッズ、増えまくりです(ノ∀<*)

チビムーヴちゃん、萌えぇv-238
2008-04-14 Mon 07:58 | URL | すず #-[ 編集]
こけ丸君喜んでたみたいですね~(^▽^)
良かった良かった。なんで、こんなもの買ってきたの。なんて言われたらグッサリですよね('~`;) 
おちびムーヴちゃんホントかわいい♪  大きくなりましたよね~。
 
2008-04-14 Mon 10:41 | URL | aiossa #0DW/rr8Y[ 編集]
お仕事お忙しいみたいですね(^^;;
お疲れ様ですぅ、働くご主人様たちに感謝でございますm(__)m
記念日が続いたんですね~おめでとうございます(^^)
ムーヴちゃんは2周年ってことはだいたい2歳ってことですね、元気に育ってくれて嬉しいですね(^^)
赤ちゃんムーヴちゃんのまあ、かわいいこと(><)
奥様には、当日にでも買って帰ろうなんて、素晴らしいご主人様です(@@)
うちは、私が欲しい物を物色して申請して買ってもらうシステムとなっております(笑)
2008-04-14 Mon 11:05 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
夢幻さんもお忙しそうですね。
3月に続き、4月もやっぱりバタバタですよね。
私もゆっくりブログを書く日が待ち遠しいです・・・。
こけ丸くんなかなかキュートでしたよ(゚∀゚)
2008-04-16 Wed 21:48 | URL | nakiusa #-[ 編集]
仕事が忙しくても、記念日を大切にするのが、夢幻さんのいいところだよねぇ。
年度末や、年度の始まりって、忙しいんだよね。
風邪とか、ひかないように気をつけてね。
私は、子供に風邪をうつされて、只今、声変わり中です。。。
2008-04-17 Thu 09:57 | URL | sakuraco #u2lyCPR2[ 編集]
ネコさん♪
お久しぶりです。
大切にしているというか、結婚前にずいぶんと記念日を大切にしていたので、結婚してから、あまりしていなかったら、sakuraからつっこみをくらったので。(苦笑)
そうなんです。今回のプレゼントは、ひとめぼれでした。
かわいい→一目ぼれ→衝動買い
みたいな流れです。(笑)
そうなんです。姫はヘチマサンドに夢中で、全部食べてしまいました…。

すずさん♪
そうですよね。
ウサ飼いなら、うさグッズを好きになっちゃいますよね。
急激に我が家もうさグッズが増えましたから。
今もですが、小さかった頃の姫も超かわいい。(親バカ)

aiossaさん♪
こけ丸君、喜んでくれて良かったです。
そうです。怒られなかったことに一安心です。(笑)
小さい頃の姫からは、今のおてんば姫ぶりが想像つかないです。
昔「も」かわいかったな~。(親バカ)

がじゅうさん♪
仕事にやられています。(苦笑)
そうですね、姫が2周年になったので、2歳をすぎたわけで、それでも、うさぎさんの年齢だとちょうど今の自分達と同じくらいの年齢なんですよね。
そうなんです。昔の姫もとてもかわいくて。(笑)
欲しいものを言ってもらったほうが買うほうとしては助かりますよね~。

nakiusaさん♪
そうなんです。年度末と年度初めはどうしても。
お互い、ゆっくりとブログが更新できる日が来て欲しいですよね~。
こけ丸君、思いのほか、みなさんにも褒めてもらえて嬉しいです。

sakuracoさん♪
記念日を大切にするのは、sakuracoさんもでは?
どうしてもこの時期は忙しいからね~。
風邪はホント気をつけてくださいね。
今はゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
2008-04-18 Fri 22:02 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |