永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

いつのまに

胃腸炎で苦しんでいた我が家の流星君。
やっと昨日から幼稚園に行きはじめ、ちょっとずつ今までのわがままぶりが戻ってきました。
そんな流星ですが、一昨日、家に帰って着替えをしているとその脇にこんなボードが。
流星が字を書いているところはほとんど見たことがなかったから。びっくり。
本人は「おりょうり」と書きたかったみたいだけど、それが難しくて、「おせんたく」に。字の間違いはあるけれど、ここまで書けると思わなかったから本当にびっくりしました。
流星、今度はパパにありがたいお言葉を書いてね~。(笑)

【流星のありがたいお言葉】
130523_1948~01

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<におうだち | HOME | かがみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |