永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

床屋デビュー

流星君、ついに床屋デビュー。
今日、パパさんが髪を切るのと一緒に切ってきたよ。
定員さんの言うことをしっかり聞いてえらいぞ~。流星。
めんこくなってきたよ~ん。(親バカ)おでこがずいぶん出ているのが気になるけれど。(笑)
ちなみにうちは頭からクールビス仕様。職場の皆さん、明日からお楽しみあれ。

【床屋できょっきん】
130602_1600~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<父親参観 | HOME | クマちゃん♪>>

この記事のコメント

髪を切ったら余計に似てる。。。
小学生のころと同じじゃないか!!!


定員じゃやなくて店員ね。
2013-06-04 Tue 08:16 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
マジで?(笑)
でも、確かに最近は嫁さんよりうちに似ているって言われることが多いかも。
ホントだ。変換間違った~。(笑)
2013-06-10 Mon 21:33 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |