永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

父親参観

一昨日、流星の幼稚園の父親参観に行ってきました。
家ではあんなにわがままな流星が、幼稚園では先生の話をちゃんと聞いていて、どうやら外面はパパに似ていいようです。(笑)
父親参観では、パパと子供たちでお魚を作って釣り大会をしました。
パパが画用紙を切って、子供がお絵かきをして、書いたお魚をみんなで魚を釣ってきました。
流星と二人でひとつのものを一緒に作るってのがすごい新鮮でした。
いつも自分や嫁さんが付録を作って、流星が遊ぶってのがほとんどだったので。(笑)
さて、話は戻って、お魚を作り終わって、お魚を釣るのにパパが船になって子供たちの乗せて魚釣り。
流星は6匹釣れました~。
お魚釣りも終わって、先生より「パパ達眠くなったと思うから眠っているパパ達のそばに行こう。」とのお言葉。
なんと、目を覚ますと目の前に流星の姿が。
「パパありがとう。」と素敵なプレゼントをもらいました~。
1年前より絵が上手になっていて、今は髪が短いけれど、長いころのパパの絵を描いてくれました。
その上達ぶりにウルッときちゃいました。
流星、明日から職場に飾るからね~。
流星、ありがとぅね~♪

【流星からのプレゼント】
130609_1000~01

【流星との共同作品(お魚・イカ・タコ)】
130608_1055~02
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あちゅいのよ…。 | HOME | 床屋デビュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |