永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ドーナツセット

CM見るたびに流星が言う。
「パパ、ミスドでカルピス味のドーナツだって。いつ買ってくるの。いつ、いつ。ぼく、食べたいな~。」
とのこと。
給料日がすぎてからと思っていたんだけれど、手持ち3000円あるから給料日まで何とかなるかなと思って、帰りにミスド行ってみました。
すると、な~んと、ドーナツセットってやつがドーナツ5個とコップがついて700円だったので、買っちゃいました。
帰ってきて流星は大喜び。パクパクパクパク食べていました。
そして、見て気がついたのが一緒に買ったコップ。「こいめ」「おすすめ」「うすめ」の表示が。
いつも自分が飲んでいるカルピスがどれくらいかカルピス買ったら試してみようっと。ちなみに嫁さんが飲んでいるカルピスは甘すぎだと思う。嫁さんには自分が飲んでいるカルピスが薄すぎって言われるけど…。真相は…。(笑)

【一緒についていたコップ】
130619_2227~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姫、完全復活。その裏で…。 | HOME | ママチャリレース第2戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |