永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

よくなったと思ったのに…。

体調がよくなって、ムーちゃんのシートのはしっこに前足をちょこん。かわいすぎる姿を見せてくれたムーヴ姫様。
しか~し、また食欲不振になってしまい、薬の日々。
梅雨のせいかな?それとも歳のせいかな?
いつまでも元気なムーちゃんでいてほしいです。
だって、こないだ自分が胃腸炎で苦しんでいた時も自分が寝ている横で、ムーちゃんも一緒になって、佇んでいてくれたり、自分が起きたら自分の枕もとをうろうろしたり。その姿がけなげでかわいすぎます。
ムーちゃん、小さいからギュッとはできないから、そのかわりいっぱいなでなでしてあげました。
できた、お姉ちゃん~♪

【今日もかわいいムーヴ姫】
130623_2303~01

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二人揃って・ | HOME | あのコップを使ってみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |