永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

体育大会

昨日は流星の体育大会。
家族総出で見てきました。
一週間天気で土曜日の気温が高いのが心配だったけれど見事に高くて、自分も含め始まる前からぐったり。(笑)
しかも、会場入ってすぐに流星がぐずりだし、心配。
それでも、親子一緒の準備体操が始まると流星は大はしゃぎ。
自分も周りを流星が回ったり、タオルを使って流星とはしゃいで、疲れたけれど楽しかったです。
その後の発表会でも「ぼくだけ跳び箱飛べな~い。」とずっと言っていたのに、ちゃ~んとこなすことができました。
普段はこんなにちゃきちゃき動く流星を見ていないので、ホントわが子の成長に感激でした。
流星、おつかれさま。

【流星、体育館脇にてポーズ】
130706_1133~02
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<登ったど~♪ | HOME | 女の子♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |