永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

大好きな画面

流星が眠ってから決まって毎日のように「実況パワフルプロ野球」の中にあるパワスタ(最近はパワプロスタジアムも)をするんですが、蒼穹ちゃんはその画面が大好き。
おっぱい飲んでいる最中でも、ぐずっていても、この画面を見せるとニコってほほ笑みます。
今日も、この画面が出たら、テレビの前に進んでいき、この恰好。
蒼穹ちゃん、かわいすぎる~♪

【この後ろ姿がかわいすぎる】
かわいい後ろ姿

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひと安心 | HOME | 泣けてきた…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |