永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ひと安心

昨日は抜糸。今日はMRI。
抜糸後の顔はご覧のとおり。痛々しいお顔がずいぶんと見られる顔になってきました。
蒼穹ちゃんは気にせず、寄ってくれているけど、それまで顔が怖くて近寄ってこなかった流星が寄ってくるようになりました。
脳の方も異常がなくひと安心でした。
あとは手首と肩、そして、ひざが早く良くなって、流星や蒼穹ちゃんを普通に抱っこできるようになってほしいな。

【今のお顔】
顔

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパの次は…。 | HOME | 大好きな画面>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |