永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

我が家の平和を守るのは。

流星が夏休みになったので、先週末から1週間ほど、嫁さんと流星と蒼穹ちゃんが帰省中。
そんな中、留守中のうちを守ってくれるのはムーヴ姫と、嫁さんと付き合った当時からいる2匹のパグのぬいぐるみ。困ちゃんと憐ちゃんです。3匹で留守中の平和について綿密な打ち合わせ中です。(笑)

【綿密な打ち合わせ中】
130729_1835~01
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カレー皿 | HOME | パパの次は…。>>

この記事のコメント

ちょちょちょちょ!!
怪我、大事なくてよかったですよ!!
まぁ、外傷でしばらく大変だったようですが…。
あービックリですよー!ww

うちの息子もこの前蚊に刺されて、
試合後のボクサーみたいになってましたよwww
なぜそこを刺される!?って感じです(*^_^*)

そして私も旦那を残して一足お先に息子と青森帰ります。
さてと、400キロのドライブが待ってるぞ、とwww
んで数日後は青森→秋田へドライブして、
秋田の旦那実家で集合です(*^_^*)
いやー、長旅長旅wwww
2013-08-01 Thu 08:40 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
久しぶりだね~。
ブログ見たときはかなりビックリしたが、大丈夫なようだね。

元気そうでよかったよ。
2013-08-02 Fri 08:06 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
ユトさん♪
そうなんです。知らない間にこんなことになっていて。(笑)
流星もそうですが、蚊はなんでこんなピンポイントに狙ってくるんでしょうね。
ユトさんは今頃ご実家ですかね?
ご実家でゆっくりしてきてくださいね~。

なべ酒造さん♪
お久しぶりです。
元気だった?これからブログ久々に見に行くからね~。
顔にしびれや左手がまだ痛いけれど、早く子供たち抱っこできるようになりたいな~。
2013-08-02 Fri 21:36 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |