永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

花火

今日は流星が前から楽しみにしていた家族での花火。
実家の母ちゃんを呼んで家の前でやりました。
若干風があったため、ろうそくがなかなかつかずに花火から花火へうつしながらの花火だったため、忙しく花火をやりました。
蒼穹ちゃんは初めての花火だったから終始ギャン泣き。
それでも流星は楽しめたみたいです。
来年はゆっくりできるといいね。

【花火】
hanabi.png
hanabi2.png
hanabi3.jpg
hanabi4.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100円 | HOME | 前撮り写真>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |