永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

1歳

1年前の4時5分。
我が家にとってもとってもきゃわいい女の子が誕生しました。
お名前は知ってのとおり、プリティー蒼穹ちゃん。
あの日は時間が時間だから寝ている流星を起こして、流星も隣の部屋から蒼穹ちゃんの出産にたちあったよね。

あれから1年。
笑顔が超愛らしい女の子に成長しました~。
最近はいっつもいじわるする流星兄ちゃんの後ろをついていき、最終的に泣いてしまうそんな毎日だけど。
仲良く遊んでいるよね。

蒼穹ちゃんの誕生日に合わせたこともあって、今日は蒼穹ちゃんの1歳記念の写真撮影。
あいにくカメラ屋さんでの写真撮影の時は笑顔は見れなかったけれど、それでも、写真撮影が終わった後は笑顔を振りまいていたよね。
せっかく用意したプレゼントも箱に入れたままの方が気にいっていたり、ハプニングはあったけれど、楽しい誕生日を送れたね。

蒼穹ちゃん、これからも笑顔いっぱいで元気いっぱいに育ってね。
そして、流星兄ちゃんのいじわるにも負けないでね。
あっ、ムーちゃんのペレットやうん○を口に入れちゃダメだよ。

蒼穹ちゃん、1歳おめでとぅ♪

【きゃわいすぎる蒼穹ちゃん】
2013_0827_120620-DSC00090.jpg
2013_0827_120606-DSC00087.jpg
2013_0827_120554-DSC00086.jpg

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チョッパーの一番くじ | HOME | 誕生会>>

この記事のコメント

もう一歳か!
早いなぁ~。

流星も少し大人っぽくなった感じだね。

あのさ~、ソラちゃんも夢幻さんに似てきた気がする?
そして、流星はキミの弟くんに似てる気がする。。。

ま、兄弟だから仕方ないけどね~。
2013-08-28 Wed 08:12 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
わー、もう1歳を迎えたんですね!
おめでとう~(*^_^*)
流星くん、お兄ちゃんになりましたね!
いやー、子供の成長って早いもんだわー。
いろんなこと、見逃さないようにしなきゃな、って
最近思います(*^_^*)
2013-08-29 Thu 09:02 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
なべ酒造さん♪
ありがとぅ。
早いでしょ~。
そうそう、流星もちょっとお兄ちゃんらしくなってきた。
蒼穹ちゃん、うちに似てきたかな?そう言ってもらえると嬉しいかも。
流星、弟に似てきたかな?弟に言ってあげて。きっと喜ぶから。(笑)

ユトさん♪
ありがとうございます~。
おかげさまで流星、お兄ちゃんやっています。
子供の成長、特に人の家の子供の成長って本当に早いですよね~。
気がつくといろんなことを覚えているので目が離せないですよね~。
2013-09-02 Mon 00:27 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |