永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

チョッパーの一番くじ

ワンピースと言うよりチョッパーがすごい好きな自分。
今回、チョッパーの一番くじがあるってことで、つい地元のデイリーで3回に分けて、計8回ひいちゃいました。
狙いはB賞、そして、蒼穹ちゃんが遊ぶように嫁さんからはI賞のリクエスト。
しかし、なんと結果は想像を上回る結果に、
A賞、B賞、D賞、G賞3個、H賞、J賞
えっと、フィギュア4個中、3個も取っちゃった…。
地元の皆さん、中田中前のデイリーにはフィギュアはラストワンしか残っていないのでご注意を。
http://1kuji.bpnavi.jp/item/585/

【お気に入りのB賞】
130901_2339~02

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まったり | HOME | 1歳>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |