永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

せつなすぎる現実

今月になって残業続きの毎日。
そんな中での今日の流星と嫁さんの会話。
流星:「ママ~、パパいつ早く帰ってくるの~?」
嫁さん:「いつだろうね~。」
流星:「パパ早く帰ってこないかな~?」
嫁さん:「なんで~?」
流星:「パパ早く帰ってくる日におみやげでプリン買ってきてもらうんだ~。」
流星よ、パパが早く帰ってきてほしいのは会いたいからではなく、プリンが食べたいからなのね…。
せつなすぎる現実…。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リバーサイドマラソン | HOME | まったり>>

この記事のコメント

前向きに考えようよ!
ただプリンを食べたいのではなく「パパと一緒にプリンを食べたい」って流星は言いたかった。。。。。。ハズ。

幼稚園の子供なんてそんなもんさ。

共通の知人の「O山さん」、確かさ「なんでパパ居るの?」とか言われてたような記憶があるな。

それに比べればね。
まだまだ大丈夫!!
2013-09-11 Wed 09:06 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
そう思ってくれているといいんだけどね。(笑)
確かにO山、そう言われていた気がする。
そっちの方が精神的ダメージ大きいね。(笑)
2013-09-12 Thu 22:43 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |