永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

保育器脱出!

流星の出産にあたり、皆様からあたたかいコメント本当にありがとうございました。
ブログに、mixiに、携帯にと返信しまくりで皆さんのブログに遊びにいけずに、一方通行になってしまった申し訳ございません。
もうしばらく、落ち着くまで一方通行になってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

さて、うちの王子様、流星は、なんと今日、保育器から出ることができました~。
今日の小児科の先生の健診でも問題なし。
とりあえず、一安心です。
ただ、体重が出産のときより減っていて2000gをきっていたから、これからどんどん大きくなって欲しいです。

流星が生まれてきて、写真をのせたり、実際に会った人に、流星とsakuraと自分を見比べてもらうと、みんなから、自分に似ているとのコメントいただきます。
言われて見て、気がつきましたが、はずかしいけど、うれしいです。
って、親バカ全開ですね・・・。(笑)

【流星、だっこされる】
DSCF0645.jpg

小さな流星を抱っこして、流星に手を近づけると、自分の手を流星がギュッと握ってきました。やっぱりかわいすぎる。(やっぱり、親バカ)

早く、姫にも流星を見せたいな~♪
スポンサーサイト

子ども | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ぴえ~ん。 | HOME | 流星誕生♪>>

この記事のコメント

はらぁ~~かわいい~♪ 流星君こんにちわ~(^▽^)
パパさん似なのね~。なんだかこちらまで幸せになりますわぁ~~♪ そうそう宇宙って名前の件には驚きました~。全く外れてた訳でも無かったんですね~。
2008-04-24 Thu 12:08 | URL | aiossa #-[ 編集]
久々のカキコですパパになったんですね~
おめでとうございます
流星クンかわいいです

ムーブ姫もあいかわらず可愛いし

癒しが増えますね

子育て頑張って下さい
2008-04-24 Thu 12:26 | URL | まなみ #-[ 編集]
私もメールを見てパパ似だなぁって思いましたよ^^
小さく生んで大きく育てる。
小さい方が軽い分お世話が楽だし、子供自体も身軽なので首すわり後の成長が早い・・・と経験上思いますよ♪
2008-04-24 Thu 16:57 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
aiossaさん♪
似てますか~?そういってもらえるとうれしいです。
ホント宇宙はびっくりしました。sakuraの意見が通っていれば、間違いなく宇宙でになっていましたから。
aiossaさんは予言者?

まなみさん♪
カキコありがとう。
そして、ありがとう。
流星かわいいでしょ~?そうなの、姫も相変わらず可愛いでしょ。
癒しが増えました。これからは子育て頑張らなくちゃね。

たかぎさん♪
似てます?
そうですよね。小さく育てて、大きく育つように頑張ります。
早く首が据わってくれるのは嬉しいかも~♪
2008-04-24 Thu 22:18 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
あ~、もうなんて小さくてあったかいんでしょうね、
赤ちゃんて。
か弱いんだけど、しっかり確実に生きていて、
とっても命を意識させられますよね。
ムーヴちゃんもそわそわして待っていることでしょう。
sakuraさんも早く体力回復して、一兎二太郎の
夢幻さんライバルの相手&ママをしてあげなきゃになりますね~。
2008-04-24 Thu 23:46 | URL | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
やあねえ夢幻さん。わたくし夢幻さんのお顔しらないですわよぉ~。
「パパさん似なのね~」っていうのは、『自分に似ているとのコメントいただきます。』との事なので、「なるほどなるほど、流星くんはパパに似ているのだな。なるほど。」という意味ですよ~(^▽^)  んもうっ浮かれちゃって、早とちりパパさんですね!
いくらわたくしが予言者だからって、パパさんのお顔まで透視する事は出来ませんわ~。
なんかよく見るとお鼻がとってもしっかりしてますね流星くん。
成長がと~っても楽しみです♪
2008-04-25 Fri 09:22 | URL | aiossa #-[ 編集]
カワウソおねえちゃん♪
そうなんです。ちいさくて、あったかいんです。
小さくても一生懸命に生きる姿が感動です。
姫はたしかにそわそわしてきたかも。
これからは、姫に流星に育児を頑張っていかないと。

aiossaさん♪
そうですね。めちゃめちゃ早とちりをしてしましました。(笑)
流星がこれからどんな風に大きくなっていくのかが本当に楽しみです~。
2008-04-26 Sat 21:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |