永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ゆる~い感じのガチャガチャ

先日、トイザラスで発見。
うちの大好きなキン肉マン。そのキン肉マンのブサキャラのゆる~い感じのガチャガチャ。
蒼穹ちゃんに何かガチャガチャを買おうと思っていた小銭を自分のために使ってしまいました。
あたったのはうちが一番大好きなロビンマスク、それにめんこいミート君。
蒼穹ちゃん、ゴメンネ。今度何か買ってあげるからね。

【ロビンマスクとミート君】
130921_1016~01

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運動会 | HOME | 風の草原リレーマラソン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |