永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

運動会

昨日は流星の幼稚園の運動会。
1週間天気で当日の午後の雨マークが全然動かずに開催が危ぶまれましたが、無事に開催されました。
今回、流星はクラスの旗持ちを担当。
スタート前からパパは大興奮です。
入場する姿はどこか照れくさそうに、それでもちゃんと旗を持って行進していました。
障害物競走は、周りの子たちに圧倒され、残念な結果でしたが、マットを転がって、跳び箱を超えて、平均台を一生懸命渡っていました。
お遊戯では頑張って踊って、そこまで踊れる流星にちょっとびっくり、そして、涙がぐっときてしまいました。
来年も流星の成長する姿が見たいな~。

p.s 今回の運動会では嫁さんが当番だったので、蒼穹ちゃんをずっとおんぶしていたけれど、寝ているときはよかったけれど、起きてから、ずっとギャン泣き。来年はゆっくり見たいな~。(笑)

【運動会での流星】
hatamochi.png
heikindai.png
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の松島 | HOME | ゆる~い感じのガチャガチャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |