永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年の松島

毎年参加している松島のマラソン。
今年も例年通り5キロに参加してきました。
今年は去年よりちょっと早めに練習し始めて大会にのぞみました。
といっても、練習量は一日15分程度ですけど。(笑)
さて、今年は同僚の先生に駐車場をお借りして家族みんなで大会に行ってきました。
晴天に恵まれ、絶好のマラソン日和と言いたいところでしたが、風が強いこと、強いこと。
会場について、タイミング良く東日本放送のキャラクター、ぐりりたちが登場。
家族みんなで写真を撮ってきました。
流星たちの応援に胸にいざスタート。
練習の成果もあってか、しんどいけれど、周りを見れる余裕もあって、タイムも目標としていた30分を着ることができて、ネットタイムで28分7秒の345位でゴールすることができました。
ゴールの後、家族をなかなか見つけることができないハプニングがありましたが、流星や嫁さんも雰囲気を楽しむことができたみたいでよかったです。
来年は蒼穹ちゃんも楽しめるといいな。
そして、来年は今年よりいいタイムが出るといいな。っと、その前に来月の流星とのマラソン頑張らねば。

【今年の松島】
DSC00260.jpg
DSC00263.jpg
DSC00258.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の学園祭 | HOME | 運動会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |