永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年の学園祭

今日は職場の学園祭に行ってきました。
毎年、流星を連れて遊びに行っていますが、今年は蒼穹ちゃんも一緒。
家のお掃除とかもあったから、なんとかなっぺと思い、嫁さんをお留守番させ、3人で行ってきました。
家を出てすぐ、蒼穹ちゃんは夢の中に行ってしまったので、学校まではすんなり。
しか~し、問題はここからでした。
学校に着くなり、蒼穹ちゃんはギャン泣き。しかもずっと。
先生方に心配されつつ、あやしつつ、いろんなところを見てきました。
流星はボールの的当てと段ボールのボール転がしに夢中。
「流星、行くよ。」と言ってもずっとやっていました。
他にも風船をもらったり、お菓子やジュースをもらったり、綿あめを食べたり、蒼穹ちゃんがギャン泣きしているわきで、流星はずいぶん楽しんでいたようです。
うちは蒼穹ちゃんのあやし疲れと抱っこしづかれで背中汗びっしょり。右腕プルプルになっていて、楽しむどころかいっぱい×2になっていました。
来年は蒼穹ちゃんが泣かないように、そしてみんなが楽しめるといいな。
来年こそはリベンジだ~。
今日、出勤だった教職員の皆様、多大なる心配とご迷惑をおかけしました。本当にお疲れさまでした~。

p.s 二人とも騒ぎ疲れたのか今日は即効眠ってくれました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポコポコドーナツ | HOME | 今年の松島>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |