永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ポコポコドーナツ

流星が自分から「この絵本ほしい~。」と言って買い始めた、さかいさちえさん原作のポコポコシリーズの絵本。
その最新刊が出ました。
その名も「ポコポコドーナツ」
絵がすごいかわいくて、出てくる動物さんもかわいい、ほのぼのしたと絵本です。
流星はもちろん大好きですが、最近は、蒼穹ちゃんが毎日のように引き出しから取り出して、一人で絵を眺めていて、兄妹そろって大好きな絵本です。
皆さんも家庭に一冊どうですか?
【ポコポコドーナツ】
131026_1229~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<阿武隈リバーサイドマラソン | HOME | 今年の学園祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |