永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ぴえ~ん。

「おぎゃ~、おぎゃ~。」と聞こえてくる新生児の泣き声、その中で、流星は我かんせずって感じで、グーグー眠っています。
しかし、時として、流星は、「ぴえ~ん、ぴえ~ん。」と、高音で泣き始めます。
声は高いけど、泣く時間が短いため、本当に泣いているのか心配にもなってしまいます。
小さな我が子を抱っこしている時間。その時間が今はとても幸せです。(親バカっぷり全開ですね…。)

【流星、ぴえ~ん、ぴえ~んと泣く】
DSCF0656.jpg


sakuraが本日退院してきました。
近々、ブログを更新する日が近いかも。

sakuraは姫とは会えたけど、今度は流星としばしのお別れ、心境が複雑のようです。
姫はsakuraと会うのが久しぶりだったため、姫がsakuraと会ってしばらくは警戒モード。
足ダンを連発していました。(笑)
スポンサーサイト

子ども | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<握手? | HOME | 保育器脱出!>>

この記事のコメント

流星くんお顔がだんだんはっきりしてきましたね。
夢幻さん似ですか~。では男前になるはずですねヽ(´▽`)/
sakuraさん、退院されたんですね。少しゆっくり出来るといいですが母乳を持参したりまだ大変かな??
ムーヴちゃんも久しぶりにsakuraさんにあってきっとどこいってたのよ!!って怒ってたのかもしれないですね。
2008-04-27 Sun 01:24 | URL | nakiusa #-[ 編集]
夢幻さん、sakuraさんおめでとうございます。
流星くんは…今のところ夢幻さんににてるかな。

でも、個人的には奥様に似て欲しいな。
美形少年になるように!
2008-04-27 Sun 11:20 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
お誕生 おめでとうございます!

流星くん はじめまして! おっとこまえです!
2008-04-27 Sun 22:44 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
さくらさん退院でよかったですね(^^)
流星くんとはちょっとの間お別れなんですね?(@@;;
でも、すぐに帰ってきて、これからが大変な育児の始まりですから、今のうちゆっくり休んでくださいね(^^)
パパさん大変だけど、さくらさんを支えてあげてくださいも(^^)
2008-04-28 Mon 00:09 | URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]
おぉぉ…ムーヴちゃん…(・∀・;)
いきなりの足ダンですかぁ…(・∀・;)

ん。それは「おかえりなさい」の歓迎足ダンだね(b・∀・)b
2008-04-28 Mon 10:05 | URL | すず #-[ 編集]
sakuraさん戻って来られたようですね(^^)
あとは流星くんですね♪  流星くん涙袋がとっても発達してますね。赤ちゃんてみんなこうなの? それともパパかママに似たのかな? 
ムーヴちゃんはやっぱり寂しかったんでしょうね~。でもムーブちゃんの名前を叫んで出産したとか。
ムーブちゃん! ママはムーブちゃんの事忘れた訳ではないんだよ~(^▽^) またいっぱい可愛がってもらってね♪
2008-04-28 Mon 11:29 | URL | aiossa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
そうなんです。お顔がはっきりしてきました。
これからどっちに似ていくのでしょうね~?
母乳で通うのは辛いけど、流星の成長にはかえられません。
たしかに、姫はそれで怒っていたのかもしれませんね?

なべ酒造さん♪
ありがとうございます。
うちに似ているかな?
そうね。sakuraに似れば、かっこよくなるかもね。
近々、お洋服とりに行きま~す。

ケイティママさん♪
ありがとうございます。
これからも流星の成長を見守っていてください。
そして、どんどん親バカになっていかないようにも見守っていてください。(笑)

がじゅうさん♪
sakura退院出来てよかったです。
反面、流星と離れ離れは寂しいようです。
そうですね。これからは自分がsakuraも流星も、もちろん、姫も助けていかないと。

すずさん♪
そうなんです。姫は足ダン連発でした。
おかえりよりも、「どこほっつきあるっていたのよ。」とでもいいそうな足ダンかも。(笑)

aiossaさん♪
戻ってきました。そうです。あとは流星です。
そうなんです。流星は涙袋がずいぶん発達していて。
姫はさみしがりやで、それはsakuraも同じだったようで。
お互い様ですね。
2008-04-29 Tue 22:09 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |