永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

スライムのおうち

流星のスライムブーム襲来に伴い、今度はスライムたちにおうちが作られました。
椅子やテーブル、パソコンまであります。あっ、流星は座布団を作ったみたいです。
日に日にパワーアップしていくスライムたちに超びっくり。
明日はどうなるかな?
スライム関連の日記が増えているのでカテゴリーにスライムを追加したました。(笑)

【スライムのおうち】
131105_1906~01
スポンサーサイト

スライム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた増えました | HOME | 仲間が増えました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |