永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

枕もとにて…。

一昨日から体調が変だなと思ったら、昨日見事に悪化。
昨日はお休みをもらって一日寝続けていました。
そんな傍ら、我が家の姫様は眠っている自分を看病してくれていました。
眠っているわきで何かガサガサ音がするなと思い、目を開けたら、自分の枕の隣にいてくれて。
なでなでしてあげたら、ソファのところに移動して…。
ムーちゃん、心配してくれてありがとね。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。

【看病してくれる姫様】
131113_2129~01

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こたちゅ最高~♪ | HOME | またまた増えました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |