永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

口いっぱいにため込んで

先々週の末に流星が感染した手足口病。
熱があがり、食べたいものも食べれず「痛い痛い。」とさわぐ流星に何もしてあげられず手をこまねいていた一週間。
流星がよくなったと思ったら、蒼穹ちゃんが発熱。そして、手足口病の診断。
喉にも口内炎ができているから、蒼穹ちゃんは蒼穹ちゃんなりに考えたらしく、唾を飲み込むのが痛いから、唾をため込んで口の中いっぱいになったら、お口をオープン、おかげで服はびちゃびちゃ。
いつもの満面の笑みが消え、昨日から口を膨らましている日々。見ているこっちもしんどいけれど、蒼穹ちゃんがもっとしんどいわけで…。
1歳の蒼穹ちゃんでも一生懸命考えているんだね。
1日でも早く治りますように。

【口いっぱいに唾をため込んでいる蒼穹ちゃん】
131124_1827~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思いつかない…。 | HOME | こたちゅ最高~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |