永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

思いつかない…。

12月になりました。
皆様の期待にこたえるべく、毎年恒例のあの企画を検討中。
職場の方からは「去年のような紙じゃなく、立体感のあるもので」や「Qoo」はもういいからと数多くの注文をつけられ、いつも以上ににネタが思いつかない…。
どうしよう…。
クリスマスから離れようかな…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去の作品プレイバック | HOME | 口いっぱいにため込んで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |