永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

握手?

先日から流星に小さな変化が表れました。
自分が伸ばした手を流星が握ってくれるのです。
小さな小さなお手手で。
今までは触れているという感覚だったものが、先日からはしっかりと握っていると言う感覚に変わってきました。
そういった小さな変化に、また感動してしまいました。
これからもこのような感動をいっぱい流星からはもらえるのかな?

【流星と握手】
DSCF0687.jpg


【あたちの出番は?】
DSCF0556.jpg


姫:「最近、あたちの出番がちゅくないような気がしゅるんでしゅけど…。」
スポンサーサイト

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<流星退院♪ | HOME | ぴえ~ん。>>

この記事のコメント

流星くん、しっかり おててギュして
パパにご挨拶してるんだね(´∀`*)

おはよのギュ。
おやすみのギュ。
ダイスキだよのギュ。

ムーヴちゃんも
パパの指にチュしたら
イッパイ出番あるかもよ(´∀`*)
2008-05-02 Fri 09:54 | URL | すず #-[ 編集]
ほんとだ~ギュってしてる~。流星君の手の中はとってもあったかいんでしょうね~♪ ギュってすると落ち着くのかな~?
よく赤ちゃんの手の平の中には幸せが詰まってるとか言いますよね。
ムーヴちゃん久しぶり! 今までムーヴちゃんの出番が多かったから、ちょっとの間流星君にバトンタッチしてあげようね~♪
2008-05-02 Fri 11:14 | URL | aiossa #-[ 編集]
すずさん♪
小さな手でギュッとする流星の姿がとても愛おしくて、自分までギュッとしたくなってしまいます。
最近は、自分の太ももを姫はペロペロしてくれます。自分の足、おいしいのかな?(笑)

aiossaさん♪
流星の手は暖かいです。とても。
確かに、流星の手には幸せがいっぱいつまりまくっています。
姫は、出番が減らされているのを不服に思っていないか心配です。(笑)
2008-05-03 Sat 21:45 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |