永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

レゴブロック仙台

2014年が始まりました。
喪中のため、新年のご挨拶はできませんが、皆様今年もよろしくお願い致します。

さて、新年早々、レゴブロック仙台に行ってきました。
去年のトミカの混雑を想像していたから、思ったよりも混んでいなくてひと安心。
会場に着くなり、流星君大興奮。そして、抱っこから解放された蒼穹ちゃんも大興奮。
最初にチケットを使うプレイコーナーを見て回り流星君が奮闘。行ったところ全部のクリア賞をGETしてきました。
その後は流星はママと、蒼穹ちゃんはパパと見て歩きました。
というか、パパは蒼穹ちゃんを追っかけまわしていました。(笑)
始めてみる光景に蒼穹ちゃんはあっちにこっちに走り回ってました。
途中でレゴでできた女の子と写真を撮ったり楽しんでこれました。
おかげでパパはぐったりです。(笑)
流星は流星で嫁さんとフィールドコーナーで一緒にレゴでおうちを作って楽しんでくれたみたいです。
疲れたけれど、家族みんなで楽しめてよかったです。
去年はトミカ、今年はレゴ、来年はなんだべな~?
皆さんも機会があればぜひ。

【流星とママで作ったおうち】
140101_1023~02

【蒼穹ちゃんとレゴフレンズ】
140101_1011~02
140101_1011~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうぶつの森 | HOME | お世話になりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |