永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

出会いと別れ

水色のパステルカラーに水曜どうでしょうのステッカー。
四角い形の愛車のrapin。
初代rapinは高速で事故って1年で廃車になっちゃったけれど、今のっているrapinはかれこれ9年。
そんなrapinも子供たちの成長と実家の母の一緒に乗りたい、それと消費税増税間近の影響を受け、2月1日お別れしました。
業者の方がrapinで帰るとき、あのエンジン音が遠ざかっていくのに、うるっときちゃいました。
小さい車で家族4人と1羽のうさぎを乗せてたくさんの思い出を作ってきました。
ムーちゃんの場合は主に病院だけど。(笑)
最近はドアをあけるのに、ギーギーいっていたり、ブレーキのききが悪かったり、ルームランプがつかなくてがたがきていたけれど、それでも小回りのきくrapinとすごした時間は大切な時間です。
これからはAQUAでたくさんの思い出を作りたいと思います。もちろん、水曜どうでしょうのステッカーは貼るけどね。(笑)それにonちゃんも?(笑)
rapinちゃん、今までありがとう。そして、今度は違う誰かと思い出を作ってね。

【rapinちゃんと子供たち】
DSC00420.jpg

【rapinちゃん】
DSC00421.jpg

【AQUAちゃん】
DSC00426.jpg
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大雪 | HOME | 大きなジュース>>

この記事のコメント

長いこと乗った車って愛着沸きますよね~。
私も宮城来て初めて乗ったプレオのMT車…
今は旦那が通勤で使ってますがwww
今は赤スイフトスポーツのMT乗ってます。(*^_^*)

水曜どうでしょう、録画したの順繰りみてるけど、
アフリカのとこメッチャ笑った。高笑いしたw
「ライオン100頭単位で発注デーキルヨー」って
スティーブの真似してるとこで死にそうになったwwww
2014-02-04 Tue 11:59 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
そうそう、愛着がわきますよね~。
アクアに乗ってみて、改めてラパンがどんだけ運転しやすかったかを痛感させられます。
どうでしょうのアフリカ、やっぱりそこが一番ですよね。スティーブのモノマネ、みんながやり始めて夜中ゲラゲラ笑っちゃいました。(笑)
2014-02-11 Tue 00:01 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |