永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

6歳

今日は流星の6歳のお誕生日。
昨日、実家の母ちゃんも含んで誕生会はやったけれども、今日は今日でケーキを買ってお祝いをしました~。
見た目のインパクトが大事だべと思い、おさるさんのケーキを買ってお祝い。HappyBirthdayの歌にのせてお祝いをしました。蒼穹ちゃんも手を叩いてお祝い。
最近の流星は蒼穹ちゃんのことを気にかけられるような優しさをもてるようになったけれど、その反面ゲームゲームって騒いでパパやママに怒られているよね。あんまりゲームばかりしているとお目目も悪くなるんだからほどほどにね。人のこと言えないけど…。(笑)
流星、これからも蒼穹ちゃんやムーちゃんと仲良く6歳を過ごしてね。
ただ、わがままをほどほどにね。
6歳のお誕生日おめでとぅ。

【ケーキに夢中】
DSC00483.jpg
DSC00489.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しこり | HOME | ベストショット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |