永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

しこり

先週体調を崩したムーヴ姫。
お薬を飲みながら過ごしていて、経過も良好だったので、安心して病院に行ってきたら、「しこりの位置が変わっていないので手術が必要かもしれませんね。」とのこと。
思いも知らなかった言葉だったのでただただ唖然…。
虫垂炎の可能性もあるし、そうでないかもしれないし…。
それでも、手術をしないとしこりはとれないとのこと…。
どこかで覚悟していたこととはいえ、突然のことに気持ちの整理がつかないわけで…。
手術をするつもりではいますが手術のリスクもあるし、手術をすること、しないことも含め、しっかり考えたいと思います。
あっさりしこりが取れてくれればいいのに…。

【今日の姫様】
140425_2230~01
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<手術日決定 | HOME | 6歳>>

この記事のコメント

ムーちゃん 心配ですねぇ~
手術前に、消えていると良いのですが…

きなこも、ついこの間手術(と言っても おしり)
麻酔もかけたので心配でしたが、頑張りましたよ!!
「高齢なので心配です」と言ったら、さらに年上のうさちゃんが毛球症の手術で元気になったと聞き、安心して受けました。

エリザベスカラーは大変でしたが…
2014-04-28 Mon 15:44 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
お久しぶりで~す。
きなこちゃんも手術頑張ったんですね。
すご~い。
年齢の心配、うちもそうです。
でも、以前先生に言われたんです。
「元気なお年寄りと病弱な大人、どっちが成功すると思います?」って。確かにそうだなと思って、今回も年齢のことは考えずにムーちゃんに頑張ってもらおうと思います。それでも、心配なので明日は家族みんなで神頼みしてきます。
エリザベスカラー、確かに大変そう。(苦笑)
2014-04-28 Mon 23:07 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ムーちゃん頑張れ!しこり飛んでけ~!
私も遠くからではありますがお祈りしています
2014-04-28 Mon 23:45 | URL | momopur #-[ 編集]
momopurさん♪
ありがとうございます~。
今日、家族みんなで神社でお祈りしてきました。
どうかこの想いが神様に通じますように。
コメントありがとうございました~。
2014-04-29 Tue 21:47 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |