永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

神頼み

いよいよ明日に迫ったムーちゃんの手術。
神頼みの意味も込めて近くの神社にお参りに行ってきました。
どうか明日の手術、成功しますように。
職場の皆様、明日、お休みするのでよろしくお願いします。

【プレーリードックごっこしているムーちゃん】
140429_2155~02

【片耳のうさぎのムーちゃん】
140429_2155~01

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひと安心 | HOME | 手術日決定>>

この記事のコメント

ムーちゃん どうでしたか?
 きなこのお友達なので、心配ですよ~

早く元気になることを、お祈りしています。
2014-04-30 Wed 21:20 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
ご心配ありがとうございます。
なんと、手術せずにすみました~。
きなこちゃんのカラー笑ってしまいました。
きなこちゃんも早く良くなりますように。
2014-04-30 Wed 22:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |