永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ひと安心

手術日を迎えたムーヴ姫。
仕事を休んで病院に連れて行ってきました。
病院に行って、手術の書類を記入し、夕方また行くことを伝え、流星のお迎えもあったため、一時帰宅。
夕方再度病院に行ってみると、手術に入るまでの経緯の説明されました。
「手術を受けるために導入麻酔を受けて、ムーヴちゃんを眠らることで再度おなかを検査しました。その際、起きている時ではムーヴちゃんも緊張していて身体がこわばっていたけど、麻酔により身体の力が抜けた状態で触診したところ、脂肪腫だったことがわかり、手術しませんでした。」
そのため、今日帰ってきました~♪♪♪
治療室を出てきたときは半日ぶりのムーちゃんに蒼穹ちゃんがキャッキャ×2大興奮でした。
そんなムーちゃんは今はふてくされて隣の部屋でご立腹中です。(苦笑)
家族みんなで心配し、みなさんにも心配おかけしましたが、いい意味で期待を裏切られました。(笑)
ムーちゃん、これからも長生きしてね。
それにしても脂肪って…。(笑)

みなさま、心配していただき本当にありがとうございました。

【戻ってきた姫様】
140430_2202~01
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一番くじ | HOME | 神頼み>>

この記事のコメント

ムーちゃん安心しました(笑)手術しなくてほんとよかったよかった(^^)我が家の愛犬にもムーちゃんのことお話しときましたよ♪
2014-05-01 Thu 00:20 | URL | momopur #-[ 編集]
momopurさん♪
ご心配いただきありがとうございました。
愛犬ちゃんにもムーちゃんの心配をしてもらってありがとうございます。
ペットが当たり前のように身近にいることが何より幸せだと痛感させられました…。
2014-05-01 Thu 01:03 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ムーちゃん お帰り!!

ムーちゃん用の、エリザベスカラーを作ろうとしましたが…
使う事もなく 安心しました♡

きなこも、帰ってきたときふてくされてましたよ~
そんな姿も 可愛いもんです。

とにかく 良かった♡♡
2014-05-01 Thu 18:23 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
ただいまです~。
ムーちゃん用のエリザベスカラー使えなくて残念です~。(笑)
きなこちゃんもふてくされちゃったんですね。きゃわいぃ~。
でも、ホントよかったです~。
2014-05-01 Thu 22:17 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |