永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

妖怪ウォッチ

最近ちまたではやりの妖怪ウォッチ。
我が家でも最近ビデオに撮るようになり、名前もちょっとずつ覚え始めています。
そして、7月に新作が出るみたいなので、それに備えて買っちゃいました…。
だって、特典、コマさんなんだもの。
コマさん、かわいい♪

p.s ビデオ1話目から撮っている人いませんか~?
140506_2248~01

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第2戦 | HOME | 一番くじ>>

この記事のコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://1g0.net/
でSNSをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014-05-11 Sun 11:24 | URL | kimiki #-[ 編集]
kimikiさん♪
SNSの使い方がよくわからないのでゴメンナサイ…。
2014-05-15 Thu 00:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |