永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今日の帰り、置き傘があると思ったらないことに気がつき、嫁さんにメールしたら、家族みんなで迎えに来てくれました。
うちの姿が見えて、「パパ、持ってきたよ~。」と流星。蒼穹ちゃんは嫁さんと手をつないでテクテク歩いてきてくれました。
2人ともありがと。あっ、嫁さんも。(笑)

【迎えに来てくれた蒼穹】
140526_1809~01

【迎えに来てくれた流星】
140526_1829~02

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コマさん♪ | HOME | おでかけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |