永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

コマさん♪

最近、妖怪ウォッチにハマっている我が家。
週末のたびに、妖怪メダルを探す旅に出て、出かける先、出かける先のおもちゃコーナーを見ている日々。
職場の同僚のら妖怪メダルの情報を聞き、メールをもらった1時間後に行ったのに、すでに売り切れ。
それでも、妖怪大辞典の2巻は買えました。それと、その前に寄ったお店で。コマさんがこっちを見ていたわけで…。あまりにかわいらしさに買っちゃいました。
おなかを押すといろいろしゃべるすぐれもの。
「もんげ~、コマさんずら。」ってな感じで。
p.s 今朝のモーニングコールはまさにこの声でした。(笑)

【コマさん♪】
140530_2036~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クールビズ | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |