永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

妖怪メダル

世間をにぎわせている妖怪メダル、。今朝、妖怪メダルを買うためにエアリに行ってきました~。
あいにくの天気だったため、自分だけ行ってきました。
抽選券の配布が7:15だったため、それまでに着くように行ってきました。
7:10ごろに着いたのに、すでに人がいっぱい。
「雨だから大丈夫だべ。」と思っていたのに…。妖怪ウォッチすごい人気…。
抽選券が配布され、番号はなんと311。ムーちゃんの誕生日と同じ番号。運命を感じました。(笑)
参加数が433と発表され、抽選が始まりました。なかなか呼ばれなかったけれど、ムーちゃんの番号を信じて待っていました。
すると「311番」と呼ばれたので、整理券をもらって買ってきました~。
帰ってきて、流星は「パパ、当たった?」とダッシュしてきたので、パッケージを見せると大喜び。
よかった。よかった。

【妖怪ウォッチ第3弾】
140607_0831~01

【運命の当たりくじ】
140607_0809~01

p.s うちが呼ばれたときにまだ1番の人が呼ばれてなかった気が…。1番の人、呼ばれたのかな?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父親参観 | HOME | クールビズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |