永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

父親参観

今日は流星が通っている幼稚園の父親参観に行ってきました。
外で子供たちと一緒に体操から始まり、おにごっこ、そして最後はドッチボール。
わが子のどんくささにがっかりしつつも(苦笑)、それでも頑張る姿が嬉しかったです。
パパと一緒にやったドッチボールも当たらないように逃げ回っている姿もかわいかったし。
そして、まさかパパさん同士のドッチボールがあるとは思わなかったからびっくり。
何十年振りかのドッチボールは燃えたね~。あたっちゃったけれど、あてることができたから個人的には満足。
でも、肩がドッチボールの後から変なのがすごい気になる…。(笑)
ドッチボールが終わった後に流星からのかわいいうちわのプレゼント。
おにぎりの顔のパパさんは休み明けから職場で使わせてもらうからね~。
流星、かわいぃうちわありがとね。
【流星からもらったうちわ】
140614_2351~01
140614_2351~02

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょうDVD&フィギュア&一番くじ | HOME | 妖怪メダル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |