永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

水曜どうでしょうDVD&フィギュア&一番くじ 結果発表

振休を使って勝負をかけた本日。
流星を幼稚園に送ってから、ローソンに行ってきました。
今日発売のDVDの引換券を忘れるハプニングはありましたが、とりあえず一番くじを10回購入。
店員さんに「10回ですか?」と言われ、「はい、10回です。」と答え、10枚ひいちゃいました。
F賞、F賞、F賞、H賞と下の方ばかりあたって、これはやばいかもと思っていたところでの運命の8回目。
歓喜の瞬間が訪れました。なんと、A賞あたっちゃいました~。
結果、A賞…1個、E賞…1個、F賞…4個、G賞…1個、H賞…3個でした~。
しか~し、同時に本日発売のフィギュアが箱で売っていなかったので、大人買いをするため次のローソンに。
次のローソンに行くと箱で置いてあったので、箱をレジに持っていくと、「これ全部ですか?(8個)」と聞かれ、「はい。」とのやり取りをして無事に購入しました~。
おでかけを終え、流星をお迎えに行って、帰ってきてから、忘れていたDVDを取りにもう一度ローソンに行ったら、やっぱりもうちょっと引いてみたくなり、F賞、そして狙っていたonちゃんパスケースのD賞をGETしました~。
そして、今は子供たちも寝たのでDVD堪能中で~す。なんと、今回のDVDには去年のどうでしょう祭りの映像もたっぷり入っていますよ~。皆さんも一家に一本どうでしょう~?(笑)
それにしても、A賞あたってよかった~♪
でも、遊ぶのは流星や蒼穹がもうちょっと大きくなってからだろうな~。

【やったねA賞♪】
140618_1349~01

【他の一番くじ】
140618_2145~01

【フィギュア】
140618_2048~01

【大人買いした箱】
140618_2031~01

水曜どうでしょう | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポコポコミックスジュース | HOME | 水曜どうでしょうDVD&フィギュア&一番くじ>>

この記事のコメント

おつかれ~。
A賞いいなぁ。。。


我が家は当たらなかったよ。。。
嫁ちゃんが狙っていたONちゃんパスケースもなくなっててね~。


クリアファイルが結構が多かった。近くローソンはフィギュアなかった。。。

でな、今朝いったらまだクジが残っててさ!
ラストワン賞狙えるかもって思ってる。。。
2014-06-19 Thu 09:38 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
いいでしょ~。(笑)
onちゃんのパスケースもゴメンヨ~。今は流星と蒼穹ちゃんのおもちゃになっているよ。週末、そっち方面まだ行ってみるつもり。ゆりかご幼稚園のところと四郎丸にも行ってみようかと思っているよ。ラストワン狙えるといいね。
2014-06-20 Fri 22:01 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |