永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ポコポコミックスジュース

先日、ついに待ちに待った「ポコポコミックスジュース」が発売されました~。
以前から「さかいさちえ」さんのページで発売の予定が更新されていて、発売を首をなが~くして待っていました~。
子供たちに内緒で購入し、いざ寝かしつけの前に本を見せると二人とも大興奮。
流星なんて、いつもはなかなかしない歯磨きを急いでやって、自分の横にやってきました。
蒼穹ちゃんは蒼穹ちゃんでポコポコがわかるのか「う~、う~」って言って、本を指さし、自分から奪い取って見てました。
今回もかわいいポコポコはもちろんのこと、かわいい動物たち、そして、おいしそうなフルーツがいっぱい。
読み終わったら「パパ、ミックスジュース飲みた~い。」って騒いでいました。
皆さんもぜひ~♪

【ポコポコミックスジュース】
140701_2239~01

【熟読する蒼穹ちゃん】
140628_1859~02
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東北キャラバン | HOME | 水曜どうでしょうDVD&フィギュア&一番くじ 結果発表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |